忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み的な午前中

暑い……


と、いう事で朝8時に家を出て30分で道志川へ。ほとんど人がいない。

さっそく、河にどぼーん




じぃ~~っと水面を凝視




うわ~

魚がたくさんだ。
大きいのから小さい魚がうようよ。


ちなみに、水中でぼ~っとしていると、魚にツンツンされる。

たまにチクっとするくらい噛まれる(?)事もあったが、の~~~~~んびりと河でプカプカしていた。
奥ちゃんはゴーグルつけて潜っているぞ。



ゴールデンレトリバーが楽しそうに水遊びをしているのを見てイイナと・・



モンちゃんはお腹は濡らしたくないらしい。なので深い川には連れてこられない。

そして、水遊びが終わったら、抱っこで車まで・・・と思っているのだ。

拍手[3回]

PR

バンダナ

めめ吉が傘の柄をかじった後に、外を見てごまかしていた時の写真。

んん?やけにバンダナがピシッとしているなと感じたアナタはするどい!


使用前→使用後みたいな感じ。
お外で遊んだりはしないけど、ずいぶんくたびれた感じのする よだれかけバンダナ。

100円ちょっとで購入できる。


バリバリと袋を開けるのを見ている めめ吉。

袋バリバリ音=おやつ と思っていた めめ吉にしては「ちえー」って感じかも。
20120701191723.jpg


よだれかけ バンダナがおにゅーになってご機嫌?な姿。
まだノリがパリッとなっている。なので反り返ってしまうのだ。
ふっ、仮面ライダーみたいだぞ。
DSCN1541-resized.jpg

ピンクが似合ってしまう めめ吉。ボクらだけそう思っている。
めめ吉は男の子である、一応。





にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

ボス猫ちびの憂鬱。マンチカンめめ吉の憂鬱

うーむ・・・
めめ吉は何故、いつも立っているんだ???
なんだか変なコだ・・・






むむむ・・・・
アニキの足がちょっとおぢさんの臭い・・・
い、言えない・・・
20120403210437.jpg




・・・と、いう小芝居の巻。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

ダンボール大好き その4

おや?ボクの隠れ家の前に怪しげなモノが??
DSC06534.jpg

拍手[0回]

初代めめ&平吉

初代めめ の写真をスキャンしてみた。
めめ(左)と平吉(右)は共に迷い猫。
(平吉はアメショっぽかった。事故でケガしてたから迷い猫だと思って、
張り紙貼ったりしたけど、誰も現れなかったのでうちの子に)
この子たちは我が家に来たタイミングも全然違うオス同士だけど、
お互いを支え合うように、いつもべったりとくっついていた。
おとなしくて誰にでも優しい子たちで、寝るときも仲良く一緒に寝ていた。
野良出身の荒くれ者が多いうちでは、とても珍しい事なのだ。
天国でもきっと仲良くしていると思う。


拍手[0回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access