忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルクッキー

奥ちゃんがことママ&パパからもらった、カエルクッキー 
タラコ唇がステキ



涼しくなってきたし、またこと姉さんとも遊びたいモン
DSC03618.jpg


今日はちょっとお疲れなのでこれにて終了
 

拍手[0回]

PR

足腰グッズ

奥ちゃんが誕生日プレゼントで友達からもらった穴あき座布団と、最近、お気に入りな贅沢リラックス用品の足すっきりシート

でも、この休足時間って確かに気持ちいい
名称_未設定

拍手[0回]

おみやげ

お土産に岩手藤原養蜂場の純粋蜂蜜を頂きました。

ちょうど夕飯でナンが出たので、ナンにたっぷり付けて食べてみたら、
濃厚で味がしっかりしててとても美味しかった。
蜂蜜ハイボールも作ってみたけど、甘みがいい感じだった。

蜂蜜って美味しいんだなあ・・・
P1040144.jpg

拍手[0回]

夜勤飯

職場で真空パックのうなぎ、とろろをもらったので、
レンジでチンの麦ご飯を買ってきて、泊まり勤務の夕食。

携帯カメラで白とびしまくりな残念な写り。
画像

拍手[0回]

南部美人

去年まで会社にいた人がぶらりと来てお土産(と、言っても近所のいわて銀河プラザで)
南部美人を買ってきてくれた。
P1030749.jpg

拍手[0回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access