忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタチ飯

今日は妹宅での久しぶりのイタチ飯



いらっしゃいませー
DSCN0412.jpg


ちょっと待ってね。支度をするから。
ズリズリ
DSCN0415.jpg

拍手[0回]

PR

いたちーず

今日はいたちーず家でホームパーティー。
と、言うとなんか響きがカッコイイ。

あら?いらっしゃいませー
20111203201407.jpg


「枝っている君にご褒美だぁ」(現経産相、枝野さんの震災時の奮闘ぶりにできた言葉。寝る間も惜しんで働くこと。上司に恵まれず必要以上の努力を強いられることなどを言うようだが)
と職場のおじいさまから頂いた 箕輪門。
飲み口が良くてクイクイいってしまった。

拍手[0回]

お誕生日会2

今日はまろ家、我が家のお誕生日会。

会場はまろ家ということで、いたちーずのお出迎え

いらっちゃいませーアンタらまた来たの?



やあやあ、いらっしゃい。寝っ転がったまま失礼~~ 
20110905064624.jpg


お客さんが来たー お客さんが来たー
・・・今日のクマーはこれが唯一の写真。あとはピンぼけ・・・若いからずっと走りまわってた 
20110905064701.jpg

拍手[0回]

いたち動画

いたちーず一家の準レギュラーっ子達のゆる動画。
やっぱり、いたちもかわいいな~~
動画タイトル
「フェレットの変な行動 ①起こせないので②運べないので③ほじる」



うちも、前にフェレットがいたが、4匹とも仲がよかった。
左から、ころすけ、ぷり、ぽっくん・・・まいんが写っていない
P7270053.jpg

拍手[0回]

いたち飯

今日はイタチ飯会にお呼ばれ

いらっしゃいませ~♪
引き出しの中からこんにちわ
DSC01044.jpg

拍手[0回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access