忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り切れ

町田の成城石井にて…

やっぱり、セノーラが一番人気なんだな〜

他の味も試したけど、俺もこの味が一番、お気に入り。

拍手[4回]

PR

プール買いました

童心にかえって、はしゃいだのだ~


水鉄砲もね♪

980円でずいぶん楽しめた。



人間専用、こればっかりは犬猫は禁止なのだ。

拍手[0回]

キリンラーメン

ラフェット多摩にあるスーパー
グランルパ でキリンラーメン なるもの↓を見つけた。
レトロ感たっぷりでカワイイ。



ネット入りみかんの袋についているようなプラスチックで絞られている。
DSCN1493-resized.jpg


中身もいたってシンプル。
100%国内産原料で、麺に豆乳と米粉が練りこまれているらしい。
DSCN1502-resized.jpg
スープにもキリンがいた。カワイイ...


さて、どんな味だろう。
知る人は知ってる、ご当地系ラーメンなんだろうね。きっと。

拍手[0回]

のび手くん

東急ハンズで「のび手くん」なるモノを購入。

なんと、これは背中描き。孫の手の進化系。
使うときにはビヨーンと伸びて、使わないときはコンパクトに収納。
しかもペン差しまで付いているので、こそっと胸ポケットに隠しておき、背中が痒い時にシャキーンと使える優れ物。

パッケージに書いてある説明

・もう少しで手が届くのに!
・そんな時に、この手があった!
・かゆ~い背中の真ん中もラクラクポリポリ!
・背中の湿布も簡単にはがせる!
・ちょっと離れた場所の小物も引き寄せられる!
・背広の内ポケットやかばんのポケットに収まります!

これは欲しくなるでしょ?

これはもう100均の背中かき棒には戻れない・・・

P1060327.jpg

猫も大喜び・・・・多分。
DSC06945.jpg


んんん?これはスリスリすると気持ちいいぞ。と、めめ吉も喜んでいる。
20120416204502.jpg

東急ハンズって楽しいな♪




にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

黒糖ピーナッツ太鼓

京都 伊東軒 黒糖ピーナツ太鼓

見つけた時に疲れている状態だと必ず買ってしまうのだ。

疲れている時にこういうのを食べるとホッとする・・・。
ピーナッツ&黒糖でカロリーはまあ、アレだけど俺はこれが好き。
もうちっと小さいサイズだとうれしい・・・なんせ、開けたら一気に食べてしまうので。
P1060220.jpg

拍手[0回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access