忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模湖イルミリオン

さて、週末だ。

今年も相模湖イルミリオンへ。

去年はお留守番だったけど、今年はモンも一緒に。

すんごくイヤイヤオーラ全開の来店記念撮影。
そこまで嫌がらなくても・・・
20111210065745.jpg

拍手[0回]

PR

昭和記念公園

今日はおっかあも参加して、モンと昭和記念公園散歩の巻

ここは季節を感じられていいね。
イルミネーションの準備もしていたので、また来月も来るのだ。
ちなみにWinter Vista Illumination2011は12/3(土)から。

拍手[0回]

小峰公園

今日はお出かけ日和。

モンも朝からなんだかそわそわしていて、こりゃお出かけしなくちゃ~な雰囲気に。


えへへ。
おでかけだぜ~な、ちょっと悪い顔なモンモン
P1040908.jpg


はっ!
お留守番の予感な めめ吉
P1040901.jpg


と、いうことで、毎度おなじみの散策コースの小峰公園に。
ほんのり紅葉でハイキングの人もそれなりにいた。
2時間強の散策コースとかもあり、色々と歩ける場所だけど・・・
我が家はいつもぐるりと公園1周50分位な感じが多い。
P1040921.jpg

拍手[0回]

御岳山

今日は急遽、仕事が休みになったのでお出かけを 


むふふ。こりゃお出かけの雰囲気だモン

拍手[0回]

公園散歩

少し秋っぽい陽気になって元気になってきたもんもん。

力が有り余っているみたいなので、昭和記念公園へ行くことに。

ちなみにこの服は、もんもんが力が有り余っている時に着せると少しおとなしくなる魔法の服。
(ただ単に、服がイヤでふてくされて、おとなしくなるだけなんだけどね)

助手席がもんもんで俺が後部座席。
名称未設定

拍手[0回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access