忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青梅散歩

職場に無駄に2泊してしまった明けだけど、
明日が雨だというので、モンを連れて青梅でも散歩に。
最近は家にいると「早く遊びに連れて行け」とのアピールが強い。
なので置いていく時はイロイロと大変なのです。


早く行こうぜ~
たとえ雨でもドライブだけで満足するタイプに。
青梅@沢井のかんざし美術館のちょい先にある無料駐車場に。
季節・曜日によってだけど、平日だとすんなり停められる。
自宅から車で1時間位だし、駐車場も無料なので気軽によく来るのだ。

河原に降りて水遊びもできるので、モンも俺もお気に入りスポット。

駐車場からてくてく歩いて吊り橋を渡って澤井酒造のお店へ。
DSC06071.jpg


日本酒と味噌こんにゃくでおやつTIME
DSC06067.jpg


今日はここを歩くのだ♪
P1060006.jpg


河原沿いには様々な表情をしたピーポくんがいる。
DSC06080.jpg


河原をてくてく。だんだん岩が大きくなっていくね。
20120224225134.jpg


暖かいけど今日は人も犬もまばらで静か。
川の流れの音に電車のガタンゴトンで癒される。
P1050997.jpg

ところどころに橋もあるのだ。
P1060003.jpg

風情あるような御岳駅。
P1060010.jpg

ここからだと大きな岩も小さく見える。
P1060011.jpg

前日の雨のせいで流れも急で見応えアリ。
P1060015.jpg


投げた石をオヤツだと思って探し続けるモンちゃん。
「ナイ.....」
P1060029.jpg


むふ。奥ちゃんが甘やかして俺にビールを。
P1060035.jpg

ぷ~帰りも風サイコー
(大人になって、帰り道でも寝なくなったのだった)
P1060032.jpg


「あらアナタ、今日は遅いのね?どこに寄り道を?」的なお出迎え。
ガラっと開けると立ちんぼしていたりするから不思議ちゃん。
20120224225401.jpg

柴犬モンちゃんはここ最近急に大人になったよう。
よく吠えるようになったし、自我に目覚めた感じ。
なんと玄関で「おかえりぃ~」も、(たまに)できるようになったのだ!
(猫でもできるのに、、、)これこそTHEワンコ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access