忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶんがらや

今日は珍しくカレンダー通りの休日。

ランチは最近のお気に入りの中央林間の「ぶんがらや」へ行こう!という事に



むむむ・・・最近、体重が


と、言う事で・・・電車で町田まで行って、町田から中央林間は歩くことに。


お、にゃんこ発見。
20111103141909.jpg

町田駅南口からてくてくと。
国道16号を超え、住宅街を歩いているうちに緑の遊歩道に遭遇。

こりゃ、散歩にちょうどいい。
20111103144457.jpg

家に帰ってGoogleMapで調べてみたら結構、長い距離、この遊歩道があるみたい。
こういう道はいいねぇ。


お、こんな所にもにゃんこが。
20111103145557.jpg


そんなこんなでしばらく歩いていると・・・


おおおお
森に遭遇 
DSC03991.jpg


そんなこんなで90分くらい歩いたとこで、今日の目的地「ぶんがらや」へ。
20111103142047.jpg


ちょこっと歩いたから・・・を言い訳にして、でまずはビールで乾杯。
DSC03994.jpg


気になっていたカキとしらすのクリームコロッケを単品で注文。
これは、おいしい~。
濃厚でクリーミーでカキもしらすも、いい仕事をしているぅ。
白ワインも飲みたくなってしまう味だ~。
DSC03996.jpg


で、お気に入りの海南鶏飯。
これはもう我が家の大定番。
DSC04000.jpg


ううう。
ランチはどうしても海南鶏飯を食べたくなってしまうので、夜も行きたい。
ワインをボトルで頼んで、アラカルトで色々つまんでみたい。

もう少し我が家から近いといいんだけどな~。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access