忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小峰公園

今日はお出かけ日和。

モンも朝からなんだかそわそわしていて、こりゃお出かけしなくちゃ~な雰囲気に。


えへへ。
おでかけだぜ~な、ちょっと悪い顔なモンモン
P1040908.jpg


はっ!
お留守番の予感な めめ吉
P1040901.jpg


と、いうことで、毎度おなじみの散策コースの小峰公園に。
ほんのり紅葉でハイキングの人もそれなりにいた。
2時間強の散策コースとかもあり、色々と歩ける場所だけど・・・
我が家はいつもぐるりと公園1周50分位な感じが多い。
P1040921.jpg
ハイキングといえばお弁当。

今日は北八王子の豚丼駿河でお弁当を。

スペシャル豚肉と産鳥鶏唐揚弁当 650円
P1040915.jpg


スペシャルメンチカツと鶏の唐揚げ弁当 650円
P1040916.jpg


熱い視線の先にはもちろん・・・肉が。
P1040920.jpg


比較的すぐに急な階段が待ち構えている。
写真では微妙だけど、実際は結構、急な階段。

写真は階段の3分の1位の場所から、下を撮影の図。
P1040924.jpg



登るんすか?
P1040923.jpg



まだ登るんすか?
P1040925.jpg



ああ~階段の後の水は最高だ~
P1040929.jpg


モンと季節を体感。秋だねぇ~
P1040931.jpg


そんなこんなで、ぐるりと一周して下山(て、程でもないけど)
P1040932.jpg


地元農家さんの直売所に寄って野菜を物色。
春菊を買おうかなと思っていたけど、売り切れていてネギと青梗菜を買って、いざ帰宅。
ゆずもあったけど、ゆず風呂はまた今度に。


・・・毎度、お決まりの車に乗って即寝なモン。
帰りは寝るのが早い、本当に早い。
車に乗って体の位置を決めて、すぐにぐーっと寝る。
P1040938.jpg


そろそろ湯沸しセット(ただの小さいガスバーナ)を持参して、
お弁当のおともに汁物が嬉しい季節に。

柴犬とマンチカンと両方が一気に楽しい1日は難しいなぁ。

家に帰ってからは めめ吉とおっかけっこ遊び。


年内は締切りがシビアな仕事があるので、忙しくなりそうだけど、
やらなきゃいけない部分は残業で踏ん張って、なるべく休みは取ろう~。

往復3時間45分を休日の24時間で使うのも、もったいないしね。

なによりも家族あってこその仕事だしね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access