忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋

今日はまろままと奥ちゃんと俺の平日三バカトリオで池袋に。

はぁ・・・
おとーしゃんも、おかーしゃんも居なくなってしまった・・・
(´・ω・`)

DSC03063.jpg
2階で打ちひしがれる、めめきち
ランチはサンシャイン60の59階にあるAUXAMIS 59 オザミ・サンカントヌフへ



まろままが窓際の席を予約してくれたので、こ~んな景色を見ながら食事を。
DSC03065.jpg


ランチのMenu A 1500円をオーダー。

まずは、ヒューガルデンで乾杯
DSC03070.jpg


オードブル盛り合わせ。
DSC03072.jpg


牛肩ロース肉ぅうううのロースト
バルサミコとシェリービネガ-のビネグレッドソース
俺は付け合せをフレンチポテトにしたので、画的にはこんな感じに。
DSC03078.jpg


デザート盛り合わせとコーヒー
DSC03081.jpg


なんだか、1500円と思うとローケーションも含め、ちょっと贅沢な気分に。

ネット上では手厳しい意見もあるけど、
この場所でランチで、と思うと結構いいと思うんだけどな。



で、サンシャインの水族館へ。
夏休み期間中は1時間待ち以上あたりまえの状態だったので、覚悟はしていたけど、今日は平日だったので30分待ちだった。
DSC03087.jpg


とは言え、館内はそれなりに人はいて、小さい水槽だと好きなように見れない状態だった。
でも、魚の浮遊感に酔いしれそれなりに満足。
でも、さほどリニューアルの変化は・・・
DSC03092.jpg


で、また59階に戻ってきて、キャンペーン中の525円のシャンパンで、ちょっと休憩。
DSC03113.jpg

その後は、西武デパートのデパ地下で食べ物を買いあさり帰宅。
デパ地下ってなんで、こんなにわくわくするんだろう・・・
そりゃ、実際に食べてみると、なんだかなぁーもあるけど、雰囲気が楽しい。
特に昼のお弁当の処分の夕方や、閉店間際の値引きにはおもわず反応してしまう。

今日は暑かった・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access