忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体day

今日は3週間に1度のお楽しみの整体の日。

そして、お出かけには付き物の買い食い↓

とりあえず御徒町で降りてアメ横をぶらりと。
物産展的な催事があって笹団子を。
P1030662.jpg

なんとなく目についた、焼き小龍包を。
ビールをぐいっと行きたいところだけど、整体の前なのでぐっと我慢。
P1030655.jpg

鶯谷に移動して、個人的には結構好きな「麺処 遊」で中華そばを。
P1030660.jpg

普通盛りだと、ややスープは少なめ。
普段はスープ増しにするのだけど、
焼き小龍包でお腹が膨らんでしまったで今日は普通盛りで。
ちなみにここだと奥ちゃんもスープまで完食する。
P1030659.jpg

時間調整がてらドトールコーヒーでマンゴージュースを。
P1030661.jpg

整体ですっきりして気分良くなって東京駅のグランスタへ

夜ご飯はおかあが用意をしてくれているのでおつまみを。

マンゴツリーデリでグリーンカレーコロッケを。
ジャンクコロッケ的なつもりで買ったのだけど、
ちゃんとグリーンカレーの風味がしてなかなかおいしかったー。
P1030663.jpg

ヤムウンセンもマンゴツリーデリで。
たまに汁びちゃで味がぼやけたのに遭遇してしまうことがあるけど、
けっこう、すっきりしてて個人的には気に入った。値段も安いし。
丸ビルのマンゴツリーの2400円と、どのくらい違うのかなあ。
P1030664.jpg

晩酌用の日本酒ミニボトルもグランスタで購入
P1030665.jpg

おかあが用意してくれていた、かつおのたたきと冷やし豚しゃぶ。
これもまた、おいしかったー。
P1030667.jpg


てな感じで、やはり外に出ると買い食いをしてしまう。

ああ、買い食いってなんでこんなに楽しいんだろう・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access