忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員旅行①

集合時間の50分前には東京駅についていたので、まずは朝食を。
ほんのり屋で、高菜と生たらこのおにぎり、味噌汁を。
新幹線内で出たお弁当。
見た目は賑やかだけど・・・結構、残してしまった。
DSC00412.jpg

新幹線の中では阿鼻叫喚酔っ払い地獄の図が繰り広げられていたけど、無事、新山口へ到着。
4時間ちょいで若干、おしりが痛くなった。
あれ?面白い画でもなんでもないのになんだか画像がでかい。
DSC00413.jpg

お迎えに来てくれた観光バスはちょっと座席幅が狭くて、
身をすぼめないといけない感じだった。

瑠璃光寺の国宝五重塔。
団体行動だったのでささっと流れ作業的に歩いて終わってしまった。
DSC00416.jpg

観光地なのに30円というリーズナブルなみくじ。
引いてみたところ正月に続き、大吉♪
DSC00417.jpg

バスに揺られて秋芳洞へ
エレベーターで地下?へ。
エレベーター入口付近は身内がわんさかと写っているので割愛。
DSC00427.jpg

説明によると常時17度位らしい。
地元だと日原とか風穴、氷穴、三ツ合を思い出すけど、
それより広くて散策しがいがある。
まあその分、一般料金だと1200円。
DSC00433.jpg

設定は全然違うけど、Bloody ValentineとかDescentを思い出した。
が、一緒に歩いている同僚にその話をしても知らないだろうから話さないけど。 
DSC00438.jpg

時間の制限があってゆっくり散策できなかった・・・
でも、そのためにここに再度訪れるにはちょっと遠すぎ。
DSC00442.jpg

その後、閑散?とした鉱石とか売っているお土産屋通りを通過してバスへ。

今回お世話になる長門湯本温泉 大谷山荘。
ゾロゾロと身内が玄関に集まっているので、写真は断念。
とりあえずバスからのショット。

部屋の中の写真なんかも撮ったんだけど、
何故か必ず酔っぱらいが写っているので消した。
DSC00447.jpg

夜ごはんはこんな感じ。
あとはビール、ウイスキー、日本酒、焼酎。
酔っぱらいの補足という任務があったので、
あまり飲まずにビールをちびちびと。
DSC00444.jpg

宴会終了後、温泉に入って酔っぱらいの世話して就寝。
夜中、部屋から追放された酔っぱらいが、
ドアをどんどんガチャガチャしてたけど、上司命令で放置。

そんなこんなで1日目は終了。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access