忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青梅~鳩ノ巣渓谷

お出かけの気配に渋い顔。
最近は、出かける準備をする前に察知してしまう。
20120529174717.jpg



うひょー
風サイコー
DSCN0723.jpg
高尾を抜けて北へ向かう。
青梅方面への道路はドライブに適した道で、それもいいのだ。
と、いうことでモンちゃんとまたもや青梅へ。

昼間はもう暑いので、涼しげな河原遊びが目的。
河原からのなんとも言えない涼しい風が吹き抜ける。
緑が美しい季節だし、いつ来てもイイ場所だ。


20120529205147.jpg


ここへ来たら必ず寄らねば、清流ガーデン澤乃井園
むしろこっちが目的だったりも・・・ワンコ連れで寄れる場所はあまりないからね。
20120529205903.jpg
オヤツくれ


暖かいそば(ままごと屋の巻き上げ湯葉、肉巻きごぼう入り
DSCN0735.jpg


冷たいそば(生湯葉入り)
DSCN0733.jpg


ままごと屋の豆腐&日本酒&甘酒(冷)
DSCN0734.jpg
他にも仕込み水コーヒーや、こだわり物がある。お土産用の日本酒やわさび漬けも。


今日は車で足を伸ばして、鳩ノ巣渓谷へ。
こっちはさらに上流なので見応えあり。
ちょっとした秘境気分。


鳩ノ巣トンネルの直前にある無料駐車場に停めて数分で河原へ。
青梅は無料駐車場がポツポツあるのがステキ。
DSCN0776.jpg



5人以上乗ってはいけないという吊り橋。
揺れるー
DSCN0760.jpg


水遊びが大好きになったモンちゃんはすぐに河原へ。
ズボズボと川の中に入っていく。楽しそうね。
DSCN0786.jpg
こっちは滝もあって、マイナスイオン浴びまくり。


帰り道、かぶりモノは断固拒否のモンちゃん。
遊び疲れてぐっすり寝ているとこにかぶせても、すぐにムクッと起きる。
DSCN0803.jpg


楽しかった?と聞いてみたら。

「楽しかったモン」な表情
DSCN0800.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access