忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンチカンVSスライム

奥ちゃんのお気に入りっ子たち、メンテナンス中。

なんだ こいつらはー??
IMG_0224-resized.jpg


んんんん??
IMG_0227-resized.jpg


ガブっ

こんなにウジャウジャいるのに、
不幸にも選ばれてしまう 羊毛フェルトのスライム
IMG_0228-resized.jpg


そして、めめ吉は急いで秘密基地に持っていく
急げー!(おケツが無防備)
IMG_0281-resized.jpg


がぶがぶ。楽しいなぁ~~
IMG_0260-resized.jpg


こらー!
E.T.軍団登場!ヨーダもいるぞ。
(奥ちゃんの 特に大事なコレクション)
IMG_0283-resized.jpg


ぎょぎょっ
や、やばいかも・・・・
IMG_0278-resized.jpg


ゴメンナサイ!

ぺこり!!
IMG_0234-resized.jpg


連れて帰らなくっちゃ。
いそいそ
IMG_0236-resized.jpg


ふー
びっくらこいた

宇宙戦争になるトコだったー
IMG_0219-resized.jpg

ブサカワのめめ吉には、E.T.かヨーダの血が流れている と思っている。


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

PR

ボスは大変

匂うぞ!

俺はボスだから・・・
「むむむ、にゃにか匂うぞ」なんて言わないぜ。

なぜなら、俺はボスだから。
20120721152743.jpg


よし、間に合ったぜ!


さすが、ボスだぜ。
鯵の刺身ゲットだぜ!



ビシっ



・・・・・


・・・・・



・・・・んんん???



こ、この手応えは・・・
20120721152416.jpg



…(´・ω・`)






アニキどうしたんすか?

べ、別に・・・・なんでもないぜ
20120721152912.jpg


いや、めめ吉こそ何をやっているんだー



ボスは大変なのである。








にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

冷却マットVSマンチカン

今年も暑い・・・

こじんまりとしためめ吉も暑さでびよーんとなっている。

あぢっ
DSC01817-resized.jpg

さて、どうしよう・・・

これは去年のハナシ。
ペット用の冷却マットを購入し、いそいそと敷いてみた。

めめ吉の喜ぶ顔が楽しみ~♪


・・・・・


・・・・・

ぎょっ!



なんじゃこらー
P1030571-resized.jpg


許さん、やるかコラ!
P1030590-resized.jpg


このっ
 このっ
  このっ      パンチ3発
P1030580-resized.jpg


どーだ、まいったかー  この後、自分のトイレまで運びドヤ顔。
P1030585-resized.jpg

Oh~かじった穴からジェルみたいのがドロドロ出てきたぞ...


コッチの方が涼しいじゃん。(100円均一のカゴ)
P1030599-resized.jpg

めめ吉の喜ぶ顔ではなく、怒った顔が見られる冷却マット。

購入後30分でゴミ箱行きに。
....もう買わないモン!





にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

フルーツトマトのパスタ

最近ハマッているフルーツトマトのパスタ。

甘そうなフルーツトマトを。



でぇ~い!とフライパンに。炒める!



ぐつぐつと



さらにぐつぐつと~。



完成~


フルーツトマトの甘みがギュッと詰まっていて美味しいのだ。
ボクが作れる唯一の料理でもある。

ぐー
ぐー


ちょっとバテ気味な めめ吉…

拍手[0回]

プール買いました

童心にかえって、はしゃいだのだ~


水鉄砲もね♪

980円でずいぶん楽しめた。



人間専用、こればっかりは犬猫は禁止なのだ。

拍手[0回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access