忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャットタワー引越し

今日はキャットタワーのお引越し。

分解して掃除してまた組立。

早く♪ 早く♪



だいぶ出来てきたのだ♪



でぇ〜い、我慢出来ない。

組立途中だけど、早速バリバリ遊びを。




そして、窓際に設置。

うひょー
これは高いぃ〜・・・と、テンションとオケツが上がるめめ吉



いえ〜〜ぃ
と大興奮で爪とぎバリバリ



さてと・・・

我に返りタワーから降りる。

しかし、手が短いので降りるのは結構、大変。

ササッとスマートのは降りられないのだ。
よいしょ、よいしょ・・・

そした、たまにつるっと滑って顔面着地をしてしまう事があるのだ・・・




我家に設置した時の記事はこちら





にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[4回]

PR

おそば

お蕎麦屋さん「 愉酒季寄 山科」で、誕生日前夜祭を。




ビールで乾杯した後は…


地鶏煮御(ミニそば、茶碗蒸し、サラダ、和え物付き )



だし巻きたまご


鴨南蛮



今日は車なので、お酒は俺だけ。


今度はまったりと呑みでこようっと。

拍手[3回]

豪華二本立て

早朝のこんな景色を眺めながら、奥ちゃんと散歩




んんん~

ドライブに行こう!

と、いうことで行動力抜群の奥ちゃんの運転で、あっという間に山中湖に。

おお、富士山が。
しかもこの30分後には雲で覆われてまったく富士山は見れなかった。
早朝ばんざーい
IMG_0578.jpg


そのままノープランで鳴沢氷穴へ
DSCN1880.jpg



おお、さぶいぞ。

今は朝8時半から営業なのでそれなりに人はいた。
DSCN1893.jpg



無事脱出。
涼しさは一瞬で吹き飛んでしまう。
DSCN1883.jpg



で・・・・

そこから中央道でびゅーんと調布まで。(この画像だけクリックで拡大)
キャプチャ





途中、談合坂で早めのランチをして、ほぼ12時ジャストによみうりランドに到着。

DSCN1962.jpg


お目当てはコレ。

人生39年目にして初バンジー
DSCN1909.jpg



どりゃーっと落ちる。

バンザイで落ちたかったのだが、手は首の後にしないといけないらしい。

DSCN1929.jpg




バンジー楽しい

・・・が、オケツがバンドで強烈に締め上げられている状態で、更に自重が加わり大変なことになる。

びよーん、びよーんとバウンドしている最中は撮影用スマイルの裏側でプチ半べそ。

でも、楽しい。

でも、オケツが痛い。


そんなこんなで15時には家に着いてお風呂にざぶーん



早起きは三文の得・・・な、1日だった。

拍手[4回]

夏休み的な午前中

暑い……


と、いう事で朝8時に家を出て30分で道志川へ。ほとんど人がいない。

さっそく、河にどぼーん




じぃ~~っと水面を凝視




うわ~

魚がたくさんだ。
大きいのから小さい魚がうようよ。


ちなみに、水中でぼ~っとしていると、魚にツンツンされる。

たまにチクっとするくらい噛まれる(?)事もあったが、の~~~~~んびりと河でプカプカしていた。
奥ちゃんはゴーグルつけて潜っているぞ。



ゴールデンレトリバーが楽しそうに水遊びをしているのを見てイイナと・・



モンちゃんはお腹は濡らしたくないらしい。なので深い川には連れてこられない。

そして、水遊びが終わったら、抱っこで車まで・・・と思っているのだ。

拍手[3回]

平和な朝

暑くなる前に、てくてくと。

マンションの間から太陽がオハヨウゴザイマス



いつものように草をガジガジ




いつものように…


げふっ




いつものように、もう歩きたくない…ドテッ


そして、ついでに砂利を食する。( コラっ!)




いつものようにお友達のポン太君と。





んで、いつものようにグダグダ…




そんないつも通りの毎日に感謝しつつ、昨夜の残りカレー( と、言っても一晩おいて更に美味しくなっている)のカレーうどんを汗ばみながら食する。

拍手[3回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access