忍者ブログ
          

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和記念公園

9月最後の日曜日のお話


つ・・・・ツマンナイ




あまりのツマラナサに意識が遠のいていくモン・・・




このまま食っちゃ寝、食っちゃ寝のでは、プクプクちゃんになってしまうー



・・・と、いうことで昭和記念公園へ

台風が来るというので朝イチで出発。

ミラー越しにとんがった鼻っ面を確認!




コスモスは平均すると4分咲き。




アップなので何がなんだか伝わりにくいけど、ベンチで休んでいる赤とんぼを発見。


日本の秋って感じだなぁ。




疲れたモン




・・・疲れたモン




欲しそうな視線が・・・
こんなに甘いものはダメです。




今日は疲れたモン。
オヤツ貰わなくっちゃ、やってられないモン。
ぶー ぶー



少し早めのお昼を食べて、ささっと帰宅。

帰り途中、雨がザザーッと降り始めた。


危ない、危ない、ずぶ濡れになるとこだった。







にほんブログ村 猫ブログへ
お膝が恋しい季節が来たー

拍手[7回]

PR

どりゃっ

最初は距離感がイマイチつかめない感じだったけど、今はかなり余裕になってきた。

むむっ



どりゃっ



ガシッ




ひっくりかえって・・・



もう一捻り加えて



どりゃー!



何てこともできるようになってきた。

え?ただ単に人間のぴゅーぴゅー笛の吹き加減の問題?(笑)

それは言ってはならない。

めめ吉はイヒヒと大満足なのだから。


ひと通り遊んで満足すると・・・





そして遊んだあとは・・・・・・


なぜかこんな場所に。

フェレットがうん◯する時みたいにズリズリと後退り。

よいしょ、よいしょ・・・



んんんん・・・位置が定まらない。
と、おしりをズリズリと微調整。
しっぽセンサーもパタパタ中。



どうやら満足したみたい。


これがお気に入りのポジションみたい。



めめ吉的には、かなりコダワリがある寝方みたい。

ポイントは、「手」はテレビ台に、「足」は壁に・・?ってことなのかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
チクチクするー




拍手[5回]

びっくり箱

これは危険だ。
遠くからこっそり見守ろう。




おお、中からにゃんこが!




ふふふ、俺は遠くからこっそり見ているのだ。




おお!動揺している。
これは動揺しているぞ!




恥ずかしいのか!?
もしかして恥ずかしいのか?





めめ吉「アニキー・・・さっきやらかしちゃったんだよ」

ちび「お前のそんな話は聞きたくないー」と、耳をふさぐ



・・・・という妄想をしてみたっていうお話
(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログへ
ふん♪ふん♪ふん♪

拍手[5回]

遊んで

・・・・・

ぽけー




ひ、ひまだ・・・




う~~~~~~ん・・・





退屈だ!






ねぇ~誰か遊ぼうよ~





もういいよっ。

ぷんすか(必殺のふて寝)





・・・・・



あ~~~~


遊びたいぃよぉおお






・・・・




と、言うことで、ベッドでバタバタ遊びを。






にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

拍手[1回]

新しい鈴

新しい鈴を買ってもらったのだ♪
(褒められたので上機嫌)

鈴と同じ表情↓




アニキに自慢したい・・・



アニキー。新しいのを買ってもらったんだよー

ねーねー(怒られるのでビビりながら)




ぐー・・・・





ぷんすか






とてもかわいい鈴なんだけど、音がちょっとデカイ。

めめ吉的にも耳障りじゃないかな?とちょっと心配。



にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっと鈴の音が大きいのだ




【次回予告】

めめ吉にぼろぼろにされた初代ピューピュー笛

そして新たな刺客が!

めめ吉を襲う3本のぴゅーぴゅー笛!

ピューピュー笛大好きその3
 ぴゅーぴゅー笛の逆襲!・・・乞うご期待





・・・嘘です(´エ`;)

拍手[6回]

最新記事

(10/24)
(10/23)
(10/21)
(10/20)
(10/18)

登場人物紹介

めめ吉@3代目めめ

ちび@ボス猫


モン@ワガママ娘


イタチーズ

クマー


ワカ&マロ


天国からの応援団

初代めめ&平吉


めめお@2代目めめ


ミミ@ファルコン


お友達

ことちん@柴姉さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気記事

準備中です

最新コメント

[10/23 shah-san]
[10/23 クマ〜]
[10/23 サヴィ母]
[10/21 shah-san]
[10/20 shah-san]

リンク

バナー

ブログ内検索

Access